お知らせNews

建災防横浜南分会より優良賞を受賞しました

2020/5/27


令和2年5月26日付、「令和2年度建災防横浜南分会表彰」の通知がありました。今年は新型コロナウィルス感染拡大防止のために残念ながら表彰式は不開催となりましたが、優良賞として弊社施工の「日野川改修工事」の現場が表彰されました。
この表彰は、安全成績が著しく良好であって、他の模範となる会社・工事現場等に与えられるものです。弊社では昨年に引き続き3年連続の受賞となりましたこと、地域住民の皆様をはじめ現場運営にご理解とご協力をいただいている多くの関係者様に深く感謝申し上げますとともに、これからも安全な現場運営を行って参ります。

令和2年度入社式

2020/4/2


令和241日 本社会議室に於いて、令和2年度入社式を行いました。

新型コロナウィルスの感染拡大が収まらない中、開催の是非も検討しましたが、出席者はマスクの着用、距離確保など感染防止対策を考慮して、執り行いました。

会社からは働き方改革法の施行も見据え、幅広い人材の活躍を期しての採用との説明があり、また、新入社員からは新たな人生の幕開けにかける意思表明がありました。

第14回協力会社沖縄懇親旅行

2020/2/4


株式会社テクノジャパン第14回沖縄懇親旅行を開催いたしました。

令和2年1月17日~19日(ゴルフコース)、1月24日~26日(観光コース)

例年通り、今年もゴルフコース・観光コースと2回に分かれての開催となりました。
多くの皆さまにご参加いただきまして、ありがとうございました。
日常を離れ、沖縄でのくつろぎの時間の中、ご参加の皆様の親睦が深まったことと思います。
今後とも弊社工事に対しまして、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

建設業福祉共済団より弊社の取り組みが表彰されました

2020/2/4


長期に亘り労働災害の防止と職場環境の改善に積極的に取り組み、ひいては労働安全衛生の水準の向上に寄与したとして、特に功労のあった弊社従業員3名に対して、建設業福祉共済団より表彰を受けました。
この表彰に驕ることなく、今一度、気を引き締め、更なる労働安全衛生水準の向上を目指します。

令和元年度「よこはまグッドバランス賞」の継続認定を受けました

2020/1/20


令和2年1月20日、令和元年度「よこはまグッドバランス賞」認定・表彰式が行われ、 弊社は継続的に取組みを実施している企業として認定されました。
「よこはまグッドバランス賞」とは、女性の活躍やワーク・ライフバランスの推進を図るために、女性も男性も働きやすい職場づくりを進める横浜市内中小事業所を、市が「模範となる企業」として認定し、その取組みを広く紹介していくものです。
今回新規に認定を受けた企業は35社もありましたが、継続的な取組みにより認定を受けた企業は6社でした。
今後も働きやすい職場づくりを進めるための取組みを行って参ります。

1 2 3 4 5 次へ