お知らせNews

忘年会を開催致しました。

2014/12/15


2014年12月13日(土)

年末恒例忘年会を横浜中華街「聘珍樓」で開催致しました。
今年の出来事、来年へ向けての抱負など、一人ひとり発表しながら、
豪華景品が当たるくじ引きが行われるなど、和やかに行われました。

第20期 社員研修旅行

2014/12/5


2014年11月28日~30日

第20期社員研修旅行をグループ会社である『オリエンタルヒルズ沖縄』にて開催致しました。

曇り空の多い3日間でしたが、楽しい思いでをたくさん作ることができました!
1日目は沖縄観光と夜は洋食・和食・寿司・鉄板でのディナー!
2日目はマリンスポーツや観光などコースに分かれ、ビュッフェ形式のパーティー!
3日目は『さくらや』でランチ、国際通り散策!
と、本当に充実した3日間で、社員一同リフレッシュする事ができました!

『オリエンタルヒルズ沖縄』の皆様、本当にありがとうございました!


平成26年度建設ステーション元気アップコンテストを受賞致しました。

2014/11/26


神奈川県内に本店または支店をもつ施工者による県内の土木・建設工事の建設ステーションにおいて、
地域住民の方々の理解・教官を得ながら、従業員の皆さんも健康で楽しく働くことができるように
創意工夫された実践例を表彰する、建設ステーション元気アップコンテストにおいて、
弊社が青葉区荏田西二丁目地内舗装補修工事の現場にて優秀賞を受賞致しました。

第18回安全衛生協議会を開催致しました。

2014/11/17


第18回安全衛生協議会が11月15日(土)、本社会議室にて開催されました。
当社と協力会社代表の方々が、大会議室に集まり、作業場での労働災害、危険防止の措置を講じる基本対策、
健康保持推進の基本対策を相互で忌憚の無い意見を交わし安全衛生に対する意識の向上を図りました。

平成26年度優良工事現場責任者を受賞致しました。

2014/10/28


横浜市の適正な工事の施工、施工技術の向上および施工者の意欲の向上を目的として、
横浜市が発注した工事を優秀な成績で施工した施工会社および現場責任者の方々を表彰する「横浜市優良工事表彰」のうち、
「横浜市優良工事現場責任者賞」を弊社社員 石崎仁が受賞し、本日表彰式が行われました。