お知らせNews

第23期 忘年会開催

2017/12/18


平成29年12月15日、横浜中華街の「聘珍樓 横濱本店」にて第23期忘年会を開催致しました。

普段なかなか会えない社員同士が全員集まり、それぞれが今年一年間を思い返しながら、話題に花を咲かせました。
豪華コース料理に一同大満足で、従業員の出産報告・婚約報告や誕生祝いなど話題も盛りだくさんで、終始盛り上がった雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。
お取引先の皆様には本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどお願い申しあげます。

神奈川県厚木土木事務所より感謝状を戴きました

2017/12/8


平成29年12月5日、フジタ・フジタ道路・テクノジャパン特定建設工事共同企業体により施工された国道129号線戸田立体上部埋戻工事について、施工管理及び工程管理などの工事実績が高く評価され、神奈川県厚木土木事務所より感謝状を戴きました。
今後とも災害ゼロを目指して参りますのでよろしくお願いいたします。

第23期 社員沖縄研修旅行

2017/12/4


平成29年12月1日~3日、沖縄県恩納村にあります弊社グループ会社のリゾートホテル『オリエンタルヒルズ沖縄』にて第23期社員研修旅行を開催いたしました。

1日目は、那覇市にあります「沖縄首里城公園」にて首里城を見学の後、東シナ海に沈む夕日を美しく見ることができる景勝地として有名な「残波岬」を全員で見学し、夜はマジックショーやジャズシンガーによる歌声を聞きながらのビュッフェパーティーで大いに盛り上がりました。
2日目は、スキューバダイビング体験組・観光組などに分かれ、それぞれ沖縄を堪能しました。夕食は洋食・和食・寿司・鉄板でのディナーをいただきました。
3日目は、那覇市国際通りを散策し、昼食は『さくらや』でランチをいただきました。
従業員の家族も同行した今年の旅行は、例年以上に賑やかなものとなりました。それぞれが充実した3日間を送ることができ、社員一同大いにリフレッシュできました。

神奈川県優良工事表彰を戴きました

2017/10/23


平成29年10月19日、神奈川県優良工事等表彰式が執り行われ、フジタ・フジタ道路・テクノジャパン特定建設工事共同企業体により施工された国道129号線戸田立体交差点立体化整備事業について、神奈川県公共事業へ寄与した実績が認められ、神奈川県知事より表彰されました。
今後もまたこのような表彰を戴けるよう努めて参ります。

第7回テクノカップYOKOHAMA開催

2017/10/11


平成29年10月7日、第7回テクノカップYOKOHAMAゴルフコンペを、静岡県東富士カントリークラブで開催いたしました。テクノカップYOKOHAMAは、弊社と日頃よりお取引をいただいている協力会社各社様との懇親ゴルフコンペです。今年も多くの会社様にご参加をいただきました。
前日の降雨により天候が心配された大会でしたが、当日は時折晴れ間が見えるなど回復を見せ、楽しい一日を過ごすことができました。プレー後は表彰式を開催し、トロフィーや景品の授与で大いに盛り上がりました。