お知らせNews

平成29年度入社式が執り行われました

2017/4/5


平成29年4月3日(月曜日)、平成29年度テクノジャパン入社式が本社会議室で執り行われました。

今年は大学を卒業した新卒4名が弊社入社式に臨み、入社に対する力強い決意がそれぞれより述べられました。
入社式後より早速各部署による研修が始まり、新社会人としての晴れやかなスタートを切りました。
入社式当日は横浜中華街の聘珍樓横浜本店に場所を移し、先輩社員を交えた会食会が開催されました。
翌日からは約1ヶ月にわたる研修を経たのち、各現場に配属されます。
新入社員それぞれが今後大きく成長してくれることを期待しています。

第23期事業計画会議が開催されました

2017/4/3


平成29年4月1日、第23期事業計画会議が本社会議室にて開催されました。

新年度を迎え、社員一人一人による前期の目標に対する結果報告と今期の品質目標(実行目標)の発表が行われました。
それぞれが自己の目標を明確にすることで、目標達成への計画と決意を新たにすることができました。
会議後は木曽路馬車道店に場所を移し、和やかに会食が行われました。

弊社施工の国道129号戸田交差点立体化事業が新聞に掲載されました

2017/3/25


平成29年3月25日、フジタ・フジタ道路・テクノジャパン特定建設工事共同企業体により施工された、
国道129号線戸田立体交差点立体化整備事業がこの度完成し、建通新聞に掲載されました。

これは、国道129号線が県道22号線をアンダーパス(くぐり抜け式交通路)することで、これまで同交差点で発生していました
慢性的な渋滞の解消を図ることを目的とした工事で、神奈川県厚木土木事務所により整備が進められてきたものです。

この開通により、地域住民の皆様並びに同区間を通行される皆様の利便性が大幅に向上されることを願っております。

東京団地倉庫株式会社より感謝状を戴きました

2017/2/13


平成29年2月10日、東京団地倉庫株式会社創立50周年記念式典が開催され、その式典上におきまして
長年にわたる弊社施工実績が高く評価され、感謝状を戴きました。
今後とも災害ゼロを目指して参りますのでよろしくお願いいたします。

新年 明治神宮参拝

2017/1/6


あけましておめでとうございます。
平成29年1月4日に幹部社員で明治神宮に参拝をし、今年1年の安全と繁栄を祈願致しました。
本年も宜しくお願い申し上げます。