お知らせNews

ユニセフ募金を行いました。

2014/10/27


この度、社会貢献活動の一環としてユニセフ募金を行うことに致しました。
世界では多くの方が、特に乳児、幼児が汚れた水を飲んだり、水不足で身体を清潔に保てない等の理由により、
病気にかかり命を失っております。
僅かながらでもこのような状況を改善する活動に対して支援していきたいと考え、
募金を行うことと致しました。

社員の皆様、ご協力ありがとうございました。

上半期会議が開催されました

2014/9/29


9月27日(土)、第20期上半期会議を本社会議室にて開催致しました。

上半期会議では3月に行なわれた第20期事業計画会議で各自掲げた年度目標に対し、
現在の達成状況を社員一人一人発表致しました。

安全促進会議が開催されました。続いて懇親会も開催されました。

2014/6/28


第16回 安全促進会議が開催されました。  

日頃の安全管理について、担当現場より発表が行わるなど、今後もゼロ災害に向けて安全意識を高める会議でした。

暑気払い、懇親会は終始和やかな小宴でしたがサッカーワールドカップや12月7日開催の那覇マラソンの話で盛り上がりました。

第17回 安全衛生協議会 開催

2014/5/24


平成26年5月24日、弊社1階会議室にて安全衛生協議会を開催しました。
弊社、安全衛生協議会に多数の協力会社様ご出席ありがとうございました。
普段の施工に伴う安全作業、設備はもとより就労されています皆様の労務安全に
ついても様々なご意見、ご希望を頂戴し、今後とも安全管理、安全措置を講じて参ります。

社員寮のお知らせ

2014/4/7


昨年度事業計画から毎年、新入社員の採用を踏まえて社員寮の整備を図り、4月より入居が実施されました。
各居室内は最新鋭のシステムキッチン、バス、トイレ、洗面台で施され大型テレビ、空調機つきで入居した新入社員から絶賛でした。
「一生懸命就業され、疲れた身体を綺麗に整備された環境下で、癒す住空間を提供しました。」