お知らせNews

社員イラスト・パネルの掲示について

2020/11/6


弊社が請け負わせていただいている「R1国道357号東京湾岸道路夏島地区改良工事」の現場において、現場職員のイラストを載せたパネルを掲示しています。
実物よりカッコイイ、カワイイ?...かどうか分かりませんが、きっと弊社職員を身近に感じていただけると思います。
お近くまでお越しの際は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

かながわ SDGs パートナーとして登録されました。

2020/11/6


環境、人権、経済発展など幅広い分野で、よりよい世界を目指す国際目標「SDGs」(エス・ディー・ジーズ)のうち、神奈川県としての推進事業である「かながわ SDGs パートナー」に登録されました。
今回は第4期として、県下70の企業・団体が認証されました。
神奈川の発展を通じて、よりよい世界への貢献を目指してまいります。

※「SDGs」については、トップページから「会社案内」で説明がありますのでご覧ください。

弊社の安全管理活動が評価され『安全優秀職長賞』を受賞しました

2020/10/26


2020年10月5日、株式会社フジタ横浜支店様より、弊社社員が、現場職長として労働災害防止のため安全管理に対し努力を重ねた結果、優れた成績を収めたとして『安全優秀職長賞』を受賞いたしました。
これに驕り安全に対する取り組みが弛むことなく、なお一層の努力を継続してまいります。

横浜市道路局より表彰を受けました

2020/7/6


令和2年7月6日 横浜市道路局より「鶴見区下末吉2丁目地内 舗装補修工事」において、弊社の工事施工に対する努力・成果が認められ表彰を受けました。
これに驕ることなく、インフラ整備・社会貢献事業の発展に向けてなお一層の努力をしてまいります。

建災防横浜南分会より優良賞を受賞しました

2020/5/27


令和2年5月26日付、「令和2年度建災防横浜南分会表彰」の通知がありました。今年は新型コロナウィルス感染拡大防止のために残念ながら表彰式は不開催となりましたが、優良賞として弊社施工の「日野川改修工事」の現場が表彰されました。
この表彰は、安全成績が著しく良好であって、他の模範となる会社・工事現場等に与えられるものです。弊社では昨年に引き続き3年連続の受賞となりましたこと、地域住民の皆様をはじめ現場運営にご理解とご協力をいただいている多くの関係者様に深く感謝申し上げますとともに、これからも安全な現場運営を行って参ります。