お知らせNews

横浜市 令和2年度 優良工事表彰を受けました

2020/11/11


令和2年11月9日、横浜市より「令和2年度 優良工事表彰」を受けました。
対象となるのは、令和元年度に完成した請負金額500万円以上の横浜市発注工事について、優れた工事成績(工事の出来栄え、施工体制や工程管理の適切さ等を点数化した評定点)で施工した施工会社等です。
土木部門では26社が表彰されました。

社員イラスト・パネルの掲示について

2020/11/6


弊社が請け負わせていただいている「R1国道357号東京湾岸道路夏島地区改良工事」の現場において、現場職員のイラストを載せたパネルを掲示しています。
実物よりカッコイイ、カワイイ?...かどうか分かりませんが、きっと弊社職員を身近に感じていただけると思います。
お近くまでお越しの際は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

かながわ SDGs パートナーとして登録されました。

2020/11/6


環境、人権、経済発展など幅広い分野で、よりよい世界を目指す国際目標「SDGs」(エス・ディー・ジーズ)のうち、神奈川県としての推進事業である「かながわ SDGs パートナー」に登録されました。
今回は第4期として、県下70の企業・団体が認証されました。
神奈川の発展を通じて、よりよい世界への貢献を目指してまいります。

※「SDGs」については、トップページから「会社案内」で説明がありますのでご覧ください。

弊社の安全管理活動が評価され『安全優秀職長賞』を受賞しました

2020/10/26


2020年10月5日、株式会社フジタ横浜支店様より、弊社社員が、現場職長として労働災害防止のため安全管理に対し努力を重ねた結果、優れた成績を収めたとして『安全優秀職長賞』を受賞いたしました。
これに驕り安全に対する取り組みが弛むことなく、なお一層の努力を継続してまいります。

横浜市道路局より表彰を受けました

2020/7/6


令和2年7月6日 横浜市道路局より「鶴見区下末吉2丁目地内 舗装補修工事」において、弊社の工事施工に対する努力・成果が認められ表彰を受けました。
これに驕ることなく、インフラ整備・社会貢献事業の発展に向けてなお一層の努力をしてまいります。