お知らせNews

弊社の安全管理活動が評価され『安全優秀職長賞』を受賞しました

2020/10/26


2020年10月5日、株式会社フジタ横浜支店様より、弊社社員が、現場職長として労働災害防止のため安全管理に対し努力を重ねた結果、優れた成績を収めたとして『安全優秀職長賞』を受賞いたしました。
これに驕り安全に対する取り組みが弛むことなく、なお一層の努力を継続してまいります。

横浜市道路局より表彰を受けました

2020/7/6


令和2年7月6日 横浜市道路局より「鶴見区下末吉2丁目地内 舗装補修工事」において、弊社の工事施工に対する努力・成果が認められ表彰を受けました。
これに驕ることなく、インフラ整備・社会貢献事業の発展に向けてなお一層の努力をしてまいります。

建災防横浜南分会より優良賞を受賞しました

2020/5/27


令和2年5月26日付、「令和2年度建災防横浜南分会表彰」の通知がありました。今年は新型コロナウィルス感染拡大防止のために残念ながら表彰式は不開催となりましたが、優良賞として弊社施工の「日野川改修工事」の現場が表彰されました。
この表彰は、安全成績が著しく良好であって、他の模範となる会社・工事現場等に与えられるものです。弊社では昨年に引き続き3年連続の受賞となりましたこと、地域住民の皆様をはじめ現場運営にご理解とご協力をいただいている多くの関係者様に深く感謝申し上げますとともに、これからも安全な現場運営を行って参ります。

令和2年度入社式

2020/4/2


令和241日 本社会議室に於いて、令和2年度入社式を行いました。

新型コロナウィルスの感染拡大が収まらない中、開催の是非も検討しましたが、出席者はマスクの着用、距離確保など感染防止対策を考慮して、執り行いました。

会社からは働き方改革法の施行も見据え、幅広い人材の活躍を期しての採用との説明があり、また、新入社員からは新たな人生の幕開けにかける意思表明がありました。

第14回協力会社沖縄懇親旅行

2020/2/4


株式会社テクノジャパン第14回沖縄懇親旅行を開催いたしました。

令和2年1月17日~19日(ゴルフコース)、1月24日~26日(観光コース)

例年通り、今年もゴルフコース・観光コースと2回に分かれての開催となりました。
多くの皆さまにご参加いただきまして、ありがとうございました。
日常を離れ、沖縄でのくつろぎの時間の中、ご参加の皆様の親睦が深まったことと思います。
今後とも弊社工事に対しまして、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。