お知らせNews

協力会社沖縄懇親旅行

2018/2/2


平成30年1月19日~21日(ゴルフコース)、1月26日~28日(観光コース)
株式会社テクノジャパン第12回沖縄懇親旅行を開催いたしました。
昨年に引き続き多くの協力会社様にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

今年もゴルフコース・観光コースと2回に分かれての開催となりました。
あいにく天候に恵まれない日もありましたが、沖縄の自然を満喫していただけたかと思います。
引き続きこの懇親旅行を通じ良好な協力体制を保ち、品質の高い工事を手掛けて参りたいと思います。今後とも弊社業務にご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

平成29年度「よこはまグッドバランス賞」の認定を受けました

2018/1/26


平成30年1月25日、平成29年度「よこはまグッドバランス賞」認定・表彰式が行われ、 弊社が取組企業として認定されました。
「よこはまグッドバランス賞」とは、女性の活躍やワーク・ライフバランスの推進を図るために女性も男性も働きやすい職場づくりを進める横浜市内中小事業所を横浜市が「よこはまグッドバランス賞」として認定し、その取組を広く紹介していくものです。
今後も働きやすい職場づくりを進めるための取組を行って参りたいと思います。

新年 明治神宮参拝

2018/1/9


あけましておめでとうございます。
平成30年1月4日に幹部社員で明治神宮に参拝をし、今年1年の安全と繁栄を祈願致しました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

前へ 1 2 3 4