お知らせNews

第22期 忘年会

2016/12/16


平成28年12月17日、第22期忘年会を開催致しました。

普段なかなか会えない社員同士が全員集まり、それぞれが今年一年間を思い返しながら、話題に花を咲かせました。
趣向を凝らしたコース料理に一同大満足で、終始盛り上がった雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。
今年もあとわずかとなりましたが、 社員一同気を引き締めて頑張ってまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

第22期 社員沖縄研修旅行

2016/12/6


平成28年12月2日~4日、第22期社員研修旅行をグループ会社である『オリエンタルヒルズ沖縄』にて開催致しました。

1日目は、うるま市の東、宮城島にある「ぬちまーす観光製塩ファクトリー」に続き、名護市にあるオリオンビール工場を社員全員で見学し、夕食はビュッフェパーティーを行いました。
2日目は、ゴルフ組と釣り組と観光組に分かれ、それぞれ沖縄を堪能しました。夕食は洋食・和食・寿司・鉄板でのディナーをいただきました。
3日目は、那覇市国際通りを散策し、昼食は『さくらや』でコースランチをいただきました。
本当に充実した3日間で、社員一同リフレッシュするとともに、非日常を味わうことができました。

第22期 社員沖縄研修旅行

2016/12/6


第22期 社員沖縄研修旅行写真

平成28年度建設ステーション元気アップコンテストで表彰されました。

2016/11/25


平成28年11月25日、平成28年度建設ステーション元気アップコンテスト表彰が行われ、弊社関内地区下水作業所が
「セイフティーアップ賞」を受賞いたしました。
建設ステーション元気アップコンテストは、神奈川県内に本店または支店をもつ施工者による県内の土木・建設工事の
建設ステーションにおいて、地域住民の方々の理解・共感を得ながら、従業員の皆さんも健康で楽しく働くことができるように
創意工夫された実践例を表彰する制度です。
弊社では昨年度の最優秀賞受賞を含め3年連続の受賞となりましたこと、地域住民の皆様をはじめ現場運営にご理解とご協力を
いただいている多くの関係者様に深く感謝申し上げますとともに、これからも安全な現場運営を行って参ります。

第6回テクノカップYOKOHAMA開催

2016/11/1


平成28年10月30日、第6回テクノカップYOKOHAMAゴルフコンペが、静岡県富士国際カントリークラブで開催されました。
弊社と日頃よりお取引をいただいている協力会社各社様との懇親ゴルフコンペに、今年も多くのご参加をいただきました。
当日はあいにくの曇り空ではありましたが、楽しい一日を過ごしました。