お知らせNews

「建設会社における災害時の事業継続力認定」の認定を受けました

2015/4/2


平成27年4月1日

関東地方整備局より「建設会社における災害時の事業継続力認定」の認定を受けました。
この認定は、建設会社における事業継続計画の策定を促進し、災害対応業務の円滑な実施と地域防災力の向上を目的として、
建設会社が備えている基礎的事業継続力を関東地方整備局が評価し、適合した建設会社に対する認定証の発行しているものです。

この認定を受け、弊社も災害時には地域の復旧にいち早く取り組んでまいります。

入社式を執り行いました

2015/4/2


平成27年4月1日

第21期入社式を本社会議室にて執り行いました。
入社式後、新人研修に入り約1ヶ月間様々な教育・訓練を受け、現場に配属されます。
今後、弊社で活躍するフレッシュマンを温かく見守って下さい。

第21期 事業計画会議を開催致しました

2015/3/28


2015年3月28日(土)

第21期事業計画会議を本社 会議室にて開催いたしました。

事業計画会議では、弊社の社員一人一人が今期の品質目標(実行目標)を掲げ
今期どのように仕事に取り組んでいくのか、目標達成への計画と決意を新たにいたしました。
第21期の目標を達成するべく全社員一丸となり精進してまいります。

協力会社懇親旅行を開催致しました。

2015/1/26


平成27年1月16日~18日(ゴルフコース)、1月23日~25日(観光コース)

株式会社テクノジャパン第9回沖縄懇親旅行を開催いたしました。
昨年に引き続き、より多くの皆様方にご応募を頂きまして、ありがとうございました。

今年もゴルフコース・観光コースと2回に分かれての開催となりました。
今後共、懇親旅行を継続し弊社工事に対しまして、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます

2015/1/5


2015年1月5日

あけましておめでとうございます。

テクノジャパンは1月4日(日)に明治神宮にて参拝し、本年の安全と会社の繁栄を祈願致しました。
新春の厳かな空気の中、社員一同気を引き締めるとともに、この気持ちを忘れず仕事に邁進して参ります。
本年もテクノジャパンを宜しくお願い申し上げます。