お知らせNews

建災防横浜南分会より平成30年度優良賞を受賞しました

2018/5/21


平成30年5月18日、「平成30年度建災防横浜南分会表彰式」が行われ、会社対象の優良賞として弊社が、工事現場対象の優良賞として弊社施工の「中部処理区関内地区下水道再整備工事(その2)」と「南部処理区桜木地区下水道再整備工事(その14)」の2現場が、それぞれ表彰されました。この表彰は、安全成績が著しく良好であって、他の模範となる会社・工事現場等に与えられるものです。このような表彰を戴けるのも、数多くの協力会社各社のご協力の賜物と深く感謝しております。
引続きこのような表彰を戴けるよう努めて参ります。

東京港建設事務所より工事安全優秀賞を受賞しました

2018/4/25


平成30年4月25日、弊社施工の「南前堀防潮堤建設工事」が、東京港建設事務所より平成30年度工事安全優秀賞に選定され、表彰されました。この表彰は、同建設事務所の工事安全委員会において工事についての安全管理や品質管理に対する優れた功績を讃えられるものです。このような評価を戴けるのも、現場運営にあたられた協力会社各社様のご協力があったからこそと大変ありがたく深く感謝しております。
今後もまたこのような表彰を戴けるよう努めて参ります。

平成30年度入社式が執り行われました

2018/4/4


平成30年4月2日(月曜日)、平成30年度テクノジャパン入社式が本社会議室で執り行われました。

晴天に包まれた午前9時からの入社式には総勢7名の新卒者が元気に顔を揃え、入社に対する力強い決意がそれぞれより述べられました。
入社式後よりオリエンテーション及び新入社員研修が始まり、新社会人としての晴れやかなスタートを切りました。
夕方より横浜中華街の聘珍樓横濱本店にて、先輩社員を交えた盛大な歓迎会が開催されました。
  新入社員それぞれが今後大きく成長してくれることを期待しています。

第24期事業計画会議が開催されました

2018/4/2


平成30年3月30日、第24期事業計画会議が本社会議室にて開催されました。

新年度を前に、社員それぞれが前期の目標に対する結果報告と今期の品質目標(実行目標)の発表を行いました。
 会議後は、中華街『聘珍樓横濱本店』に場所を移し、和やかに食事会が行われました。

協力会社沖縄懇親旅行

2018/2/2


平成30年1月19日~21日(ゴルフコース)、1月26日~28日(観光コース)
株式会社テクノジャパン第12回沖縄懇親旅行を開催いたしました。
昨年に引き続き多くの協力会社様にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

今年もゴルフコース・観光コースと2回に分かれての開催となりました。
あいにく天候に恵まれない日もありましたが、沖縄の自然を満喫していただけたかと思います。
引き続きこの懇親旅行を通じ良好な協力体制を保ち、品質の高い工事を手掛けて参りたいと思います。今後とも弊社業務にご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。